- Q1これが私の仕事です!
来店されたお客様の受付をし、車検や整備見積もりを作成したのち、メカニックと連携してお客様の対応をしています。1日100件以上かかってくる電話を他のフロントの方と協力し、応対しています。
お客様とメカニックをつなぐ重要な役目として、臨機応変に対応しなければならないことも多々あります。そんな時、仲間(メカニック)と連携して円滑にサービスが提供できると、自分の役目を果たせた、とやりがいを感じます。
- Q2DreamJapanに入社を決めた理由
見学会でみなさんがいきいきとして活気であふれていると感じ、この方達と一緒に働けたら楽しいだろうな、と思ったのがDream Japanとの出会いです。面接で、不安でしかなかった就職に勇気を与えていただき、また、地元で就職し今まで育ててくれた親に少しでも早く恩返ししたいと思い、迷うことなくDream Japanで働くことを決めました。
- Q3DreamJapanのここが好き
新卒でも色んなチャンスをもらえたり、経験のない自分に一つひとつ丁寧に指導してくださる先輩ばかりです。毎日、楽しく勉強でき、成長を実感できる会社だと思います。
私が仕事の話をあまりにも楽しそうにしているので、親からは「いい会社に入れたから頑張りなさい」と言われるくらいです。